FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

再録しました

「Heidenröslein」と「最愛の人」を、novelist.jpの二次のほうとpixivに再録しました。
再録の理由は、下の徒然でも書いたように、novvelist.jpの二次のデイリーランキングの1ページ目(20位以内)にうちの4作品が同時にランクインしたこと、そして、pixivのほうでうちの作品へのブクマが増えていること、なぜ今なのか、それを考えたからです。
本誌動向は、銀時と桂が一緒に出ているとはいえ、銀桂需要が高まるような内容ではないと思います。
じゃあ、なぜか。
やはり今のこの状況だからではないかと。
私は平常と変わらない生活を送っています。
でも、だからこそ、ほんの少しでもお力になりたいのです。
少しのあいだでも時間を忘れて読んでいただけたら幸いです。
「最愛の人」については、再録するつもりがまったくない話でした。
発行部数が少なく、通販のみの扱いでしたので、すぐに完売した本です。
この本を持っていらっしゃる方は購入時にかなり努力されたと思います。
だから、その方々のみが持っていてほしいと思っていました。
でも、こういう状況になって、ある程度の長さのある話をいきなり書けませんので再録できる話を探したのですが、以前にPCクラッシュした際にデータが無くなったので、バックアップのあったデータが少ないのです。
データがなければ改めて打つことになります。
「Heidenröslein」はそうしましたが、短い話であるからこそです。
銀桂話で、となると、データがあって再録するのに適当なものが本当になくて……。
「赫く散る花」のデータもあったのですが、読まれた方はご存じのとおり、あれは銀桂が幼なじみであることを原作で描かれるまえに書いた話なので、ふたりは攘夷戦争中に出会ったことになっているのです。
パラレルとしてお読みくださいと説明文に書こうかとも思いましたが、やはり、それはどうなのかなと、ためらいました。
そんなわけで、データのある「最愛の人」を再録することに決めました。
読んで、気に入っていただけましたら、嬉しいです。

通販について、現在、複数件のお申し込みをいただいております(ありがとうございました!)。
そのため、発送作業は3連休に行うつもりでいます。
すでにご入金いただいていて、3連休のまえに届くのを期待されてましたら、申し訳ありませんが、お届けは3連休明けになります;;


スポンサーサイト
次のページ
3章終了
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。