FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

日付が変わるまえに

これから天女の続きを書きます。

そのまえに、徒然。
というのは、本日付のnovelist.jpの二次のほうのランキングの1ページ目にうちの銀桂話が複数ランクインしていて、かなりびっくりした!!という話を書きたくて(明日付ではそうならないだろうから)。
激ニブ(5位)は最近ページ追加したばっかりだからわかるけど、「ささめゆき」(11位)「鳥の歌」(14位)「初恋をつらぬくということ」(14位)まで入っていた。
なにごと!?
WJ今号を読んだけど、銀桂の波が来るほどじゃないはずなのに……。
気になって、先号の感想を書かれていそうなサークル様のブログを読みに行きました。
……むしろ先号などを読まなくて良かった感じでした;;
あの内容を原作で読みたくない……。
こう申し上げるのは失礼かもしれないのですが、連載が長くなってきて、より過激にしようとしていませんか?
というか、整合性を……。
キャラ造形がよくわからなくなってきているような。
紅桜篇のあのふたりとは別人のような気が……。
しかし、この状況で、どうしていきなりアクセス数が増えたのか謎です。
謎ですけど、読んでくださる方が多いのは嬉しいです。
二次なのに原作無視なのはどうかとは思いますが、自分内では紅桜篇ぐらいまでなら原作に沿っているつもりでいます。
楽しんでいただけましたら幸いです。

スポンサーサイト
次のページ
追加しました
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。