FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

嬉しいこと

仕事関係でやらないといけないことがあってやっていたのですが、もうそろそろ終わりだしと思って、藤尾のほうのメールをチェックしてみました。
そしたら……!
下の徒然で書いた、竹の字をいただいた方からメールが届いていました!!
ご無事だったようです。
良かった!!!
すごく嬉しいです。
今も読んでくださっているかどうかわからなかったのですが、こういう状況になって、願かけのように天女を書いていました。
本当に良かったです。

このあと書けたら、天女の続きを書きます。
でも、遅くなってきたので……、無理かも。
できるだけ、今は、書きたいのですが。
天女以外にも、たぶん、また激ニブを書きます。ただし、今度はかなり短い話になると思います。
それから、二年後設定沖神も。
これについては反応の少なさに三話目はなしだと思っていたのですが、pixivのほうでブクマが当社比で多く、新しい話を待ってくださっている方がいるのかな……と気になっていました。
今、状況が状況なので、できるだけご期待にお応えしたいのです。
読んでくださった方が、ほんの少しのあいだでも時を忘れていただけたら、嬉しいので。
これを書いている以上は、もう新しい話は頭の中にできています。
ただし、いつ書けるかなんですよね……。

ひさしぶりにWJを買いました(買えました)。
桂が出てる!!
銀時とやたらと絡んでいるように見えるのは色眼鏡か(笑)
しかし、前号を読んでいないので状況がよくわかりませんでした。
でも、嬉しかったです。

フォレストページのほうに、たくさん拍手をいただきました!
ありがとうございました!!
この状況でページ追加するなんて不謹慎だと思われたらどうしようかと、ちょっとビクビクしておりました。
楽しんでいただけたようでしたら嬉しいです。

スポンサーサイト
次のページ
日付が変わるまえに
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。