FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

今できること

激ニブ3ページ追加しました~。
やっとバレンタイン話が終了しました。
激ニブっていうか、激甘?

このタイミングで追加したのは、読んでくださった方の心がほんの一時でも明るくなったらいいなと思ったからです。
本当は他にも書きたかったのですが……。
天女も続きを書きたかったな。
今、正樹視点なので。
正樹の苗字の竹沢の竹は、読者様の苗字からいただいた一字です。
その方は被災地にお住まいだったはずなので、ご無事をお祈りしております。
そういえば、もうお一方、大変お世話になった方が東北にお住まいで、ご無事をお祈りしているのですが、その方の苗字からも一字いただこうとして、でも、自分の本名と被っているので避けました……。
良いほうに向かうことを、ただただ祈るばかりです。

ちなみに、話もこのブログも、部屋の電気を消してPCの画面の明るさのみを頼りにブラインドタッチで打ち、暖房もつけず布団にくるまって書いています。
とはいえ、西日本と東日本は周波数が違うので、関西電力エリアで節電してもあまり意味がないようなんですが(関西電力のHPで確認済み)。
それでも、できるだけ節電したほうがいいかなと思いまして。
暖房はヒーターで灯油を使うし、灯油が不足していると聞いてますので。

こういうことは表だって言うことではないかと思いますが、募金はしました。
これからも、また、すると思います。
ただし、信頼できる所のみにしています(申し訳ないのですが、街頭募金は信じていません……)。
だまされたら悔しいというわけではなく、確実に被災地に届いてほしいのです。

拍手をいただきまして、ありがとうございました。
嬉しいです。
フリーで公開しているものなので、なにか利益があるわけではなくて、むしろ身体が……という感じですが、努力し続けたらなにか得られるものがあるのではないかと思ってがんばっています。

スポンサーサイト
次のページ
嬉しいこと
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。