FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

パラディナイト

いきなりタイトルがネタバレです;;
ついに(?)レオリオの苗字が明かされましたねー。

月火とWJを買いそびれて、どうしようかと思ったんですが、ハンターの続き読みたさに水曜日に購入しました。
最近のハンターはハンターのためだけにWJを買ってもいいぐらい安定していておもしろい♪
あとは、クラピカでてこーい。
今さら冬のイベントは間に合わないだろうけど、間に合っていたらハンターのスペースはまた盛りあがっていたのかなー?

銀魂は、、、、、桂の出番が回想シーンのみでしたね、たしか。
なんか銀時と新八と神楽とお妙さんの四人のつながりだけが重要っぽい感じなのは……どうなのかな……。
すみません、なんか盛りあがれませんでした。。。。
次号で、夢オチとか、たま脚本のドラマとか、そーゆーオチが来るのかもって思ってます。

これから雪シュラ書きます。
連載になってしまったので。
長編というほどではないのですが、長めの話です。
三角関係はだれかが寂しい想いをすることになるので避けていたんですが、まあ、書きたいものを書きたいように書きたいときに書くのをモットーにしていて、書きたくなったので。
アーサー視点でいろいろ考えていたら、長くなってしまいました。
うちの雪シュラは安定しているはずだったんですけどね……。
アーサーもシュラも強い設定のキャラですが、強くなるまでのあいだにいろいろとあったんだろうなって思います。
アーサーは聖人面して鬼って言われてますが、あのポジションにいたら、切って捨てなければならないことだってあるだろうし。
そういうこと、シュラならわかるんじゃないかなーって。
でも、雪男にしても、奥村雪男の愛情で書いたようなことに気づいたら、シュラをガッチリおさえにかかるだろうって思ってます(妄想・笑)。
シュラは雪男を放っておけないから、つかまってしまうだろうし。
雪シュラ視点でコミックス読んでみると、本当にシュラは雪男を心配してるんですよ。
7巻で、燐の処刑が決まったってメフィストが言ったとき、雪男がぼうぜんとしているのに気づいたシュラが「雪男、大丈夫か…?」って声かけてるんですよね。そして、メフィストは「そんなことより」とか言ってる。
他のみんなが燐を心配するような場面でも、シュラだけは雪男のほうをより心配しているように感じます。
それに雪男が気づいたら、雪崩うつんじゃないかなーと妄想。
ただし、シュラの心配は別に恋愛感情から来るものじゃなさそうなので、雪→シュラになる、と。
でも、シュラは雪男に甘いので、まあ、そこまで言うのなら、つき合おうか、そのうち熱がさめるかもしれないし、みたいなノリで、OKしてみたら、雪男は誠実なので、むしろ安定感抜群だった、という感じで。
しかし、そこにアーサーが参戦してくると、また違ってくる。
最初は、アーサーはアテ馬っぽい扱いだったんですけど、考えているうちに変わってきて、アサシュラのタグを付ける気がなかったのに、付けました。
思っていたよりシリアスな話になりそうなので、続きがどうなるのかドキドキして読んでいただけたらなーと思っています。
といっても、アクセス数が少ないのですが(苦笑)
だけど、書きたいので、書くのです!

12月に入ったので、クリスマスのつめあわせも書きたいと思っています。
ハロウィンのつめあわせCPに雪シュラがプラスされる予定です。
だから、アマしえ、柔蝮、雪シュラ、ギルエリ、二年後沖神、べーさく、ですね。

ゆらのとが2万越えしてから日が経つのに、御礼話を書けていなくて申し訳ないです……。
考えてはいるんですが、頭に浮かんでくるのは断片ばかりで、なかなか話になりません……。
気合いが入りすぎているのかな……?

拍手いただきまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト
次のページ
あけましておめでとうございます!!
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。