FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

2万越え、ありがとうございました!!

novelist.jpで、ついに「ゆらのと」が2万越えしました。
なにこれ夢なの!?
いや、何度か、2万越えることがあるかもって思いました。でも、そのたびに、完結して一年以上たっているから、アクセスがガクッと落ちてもしかたない、2万越えるのは難しいだろうって、思い直したんですよ。
書き手にとって一番嬉しいのは、たくさんの方に読んでいただけることではないでしょうか(さらしもの的な悪い意味では、もちろん、なくて)。
一年以上かけて完結させた長い長い話を、楽しんでいただけているようでしたら、本当に嬉しいです。

御礼話を用意しておきたかったのですが、今書いている雪シュラ話に頭が持って行かれている状態で、無理でした……。
宣伝のように受け止められないといいのですが、雪シュラって銀桂と重なる部分があるんですよ。
出会いのシーンを書いてみたら、ひとりでいるサタンの息子の雪男にシュラが「勝負しよう」って声かけてました。まんま、うちの銀桂だ……。
短編集がわりと軽く読める感じの話ばかりなので、今書いているシリアスにしてもわりと穏やかなんですが(あくまでもわりと)、頃合いを見計らって、強烈な雪→シュラを書きたいと思っています。あの短編集からいきなり激しいのに行ったらびっくりされそうなので;;
話をもどして、御礼の銀桂話も書きたいと思っています!!
スポンサーサイト
次のページ
今週のWJ
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。