FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

今後の予定

べーさく新作をnovelist.jpとpixivに投稿しました。
……本日午前3時すぎ(苦笑)
途中でいったん切って連載にしようかと思いましたが、全部書きあげてから掲載したかったので、がんばりました。

今さらですが、夏インテ新刊のべーさく本の見本をpixivに掲載しました。
novelist.jpでは需要がなさそうなので、今回は掲載しませんでした……。
アクセス数が少ないし……。
まあ、それでも見本とかでなければ、novelist.jpのほうにも掲載するんですけどね。
少ないアクセス数を眺めながら、「好きだから書いてる、書きたいから書いてるんだから、いいもん」とか思っています(笑)
ちなみに、pixivのほうでは、べーさく話がランキングに入ったりしてますよん。
投稿先によって、結構違うんですね~。
novelist.jpのほうでは、「ゆらのと」がランキング上位に入ったりして、連載終わってかなり経つのに、ってビックリしたりしています。
そういえば、今、「ゆらのと」の累計アクセス数が1万8千の後半だったと思います。
アクセスは先が読めないんですが、もしかしたら2万行くかも。
2万行ったら、さすがになにかしたいと思っています。

10月10日のアザゼルさんオンリーのスペースNo.がわかりました。
これで、(委託)参加確定です。
これから原稿時期に入ります。

拍手をいただきまして、ありがとうございました!
拍手コメントも嬉しかったです。
最近はpixivのスタックのほうでいろいろ書いていて、そこですでに書いたことなんですが、夏インテ搬入物で唯一売り切れたのが「想 青葉の陰」だったので、「花攫い」の後編を冬インテで発行できたらいいなと思っています。
……でも、かなり厳しいです;;
とりあえずアザゼルさんオンリーの原稿で、そのあと、べーさくシリアス長編にも取りかかりたいので……。
ついに悪魔についての資料本を購入したら、奥深くて、おもしろくて、これを題材に書きたい気持ちが高まってしまいました……。
でも、「想」関連については、それとは別種の書きたい気持ちがあって、べーさくと銀桂というだけでもかなり違いますし、背景も違うので、いつかちゃんと書くと思います。
最近、二日ほど寝こんで、そのときに本を読みたい気持ちが高まって、他になにもできないっていうこともあったんですが、別世界で楽しませてもらえるっていいなって思い、そのあと、自分もそういう話を書きたいって思ったんですよ。
それで、ベッドで寝ながら、話をいろいろ考えてました。まるで、取りつかれたように(笑)
天女の続きとか、長州の話とか。
どうしてもオリジナル話を考えてしまうんだなって思いました。
自分がイチから考えたキャラだったり、自分が好き勝手できるからでしょうか。
だから、銀桂系(二次)を含めて、長州話を完結させないことはないですよ。
ただ、今は時間が……。
仕事が……。
そのあたり、難しいんですよね……。
(すみません、わけのわからないことを書いてしまって。あまりハッキリ書けることではないので;;)
スポンサーサイト
次のページ
眠たさ強烈;;
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。