FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

台風が来た

台風が来ているようですね。
三連休開けは大雨になるのでしょうか……?

三連休は親戚が来ていました。
幼稚園児もいて、これまでもうちに来たことはあったのですが、泊まるのは初めてでした。
なかなか大変でしたが、可愛かったです。
小さい子って水遊びが好きなんだーって、しみじみ感じました。
自分が小さい子だった頃って、はるか昔なので、覚えていない(苦笑)
でも、そういえば、両親によく海や川につれていってもらったなあと思い出しました。

アザゼルさんオンリーの新刊「王子様と彼女の話」の通販が始まっています。
始まった直後に、novelist.jpとpixivのサンプルを変更すると同時に通販告知もして、そのあとにこの徒然を書きに来たのですが、FC2ブログの管理画面に入れませんでした……。
時間をちょっと開けて再ログインしてみたのですが、それでもダメで……。
しょうがないので翌日にでもって思っていたら、忙しくて、夜は疲れていて寝てしまいました。
この三連休、家族外でも誘われたのですが、まあ無理ということで、本当に、そんな感じで……。
しかし、小さい子って可愛いよなあ……。
小さいお姫様、王子様なんだなって思います。
大人は振り回される(笑)

べーさく本の表紙をこちらにもアップしておきます。
彼女表紙完成(表のみ)
表紙の紙は、ペルーラ・エッグシェル スノーホワイトです。
きらきらしていて、とっても綺麗☆
遊び紙は、OKフェザーワルツ 桜です。
本当は、桜じゃなくて、みず、を注文したつもりでしたが、夜中に発注して眠かったせいか、間違えたようです。
でも、合わせてみたら、可愛くて、これで良かったと思っています。
自分だったら、無難に、表紙にある色と同系色にしてしまうんですよね。
本文用紙は上質紙90㎏です。
なかなか良い仕上がりですよ~。
内容については、書いた本人には評価できないので……。
イベントで購入してくださった方はもう読まれたのでしょうか。
楽しんでくださったら、本当に、嬉しいです。

というわけで、土曜日発売だったはずのWJはまだ買っていません。
蓮蓬篇は先号のあれで終わりですよね。それとも、後日談があるのかな?
そうそう、先号のネタバレ小話と感想を追加しました。
銀桂には嬉しい展開でしたよねー!

拍手をいただきまして、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
次のページ
夏インテ
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。