FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

修羅場あけ

やっと日常生活にもどってこられた気がします……!
ようやくアザゼルさんオンリーのイベント委託分を搬入しました。
15部+見本1部を搬入しました。
アンケートを採らなければ、こんなには作れませんでした……。
でも、現在の結果がガチだったら、足りないんですけどね;;
まあ、通販もありますし。
今は通販用を印刷しているところです。
本当は、今夜はもうなにもしたくないぞ~って思っていたんですが、久々にpixivを見るあいだに、表紙を10枚ぐらい印刷しようと思って、1枚印刷してみたら、インクがおどろおどろしい感じでかかっているという失敗作でした。
そういえば、イベント用の本文を両面印刷を大量にしていたときにプリンターの調子が悪くなって困ったんですよね(あのときは、もうプリンターがダメになって、印刷できないから搬入もできないのではないかと本気で思いました)。
それで、いろいろやってみて、プリンターが安定したので、安定しているうちに、できる限り、通販用の印刷をすることにしました。
表紙の紙は特殊紙で、そのうえ、A4サイズの横幅に背幅を足した規格外の紙なので、紙屋さんに発注して裁断してもらったものなので、何枚も失敗するわけにはいかないんですよ(正直、高いですし;;)。
本文の紙も千枚あるけど、一部に20枚使うので(本文40ページのため)、余裕があるというほどでもないですし……。
でも、製本は今夜はやらないつもりでいます……。
ちなみに、「王子様と彼女の話」べーさく本/表紙フルカラー/44ページ/300円、です。
通販は7/18のイベントよりまえに開始するかもしれません。

WJ今号、ものすごく銀桂でしたね!
こんなに銀桂に優しい展開は久しぶりで、舞いあがってしまいました……!
アザゼルさんオンリーの新刊の修羅場中にもかかわらず、踊り出しそうになりました。
でも、さすがのそれをやると新刊を落とすので、どうにか自制しましたが……。
そんな感じなので、小話とか感想とか書きたいです。
しかし、今は、修羅場あけのため、こういう気軽なもの以外は一文字も書きたくない気分です……。
なので、また今度、でも近日中に!!

拍手をいただきまして、ありがとうございました^^

スポンサーサイト
次のページ
台風が来た
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。