FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

はまりもの

ネタバレ銀桂小話集にWJ今号分のネタバレ感想を追加しました~。
今号と言えるぎりぎりです(苦笑)
アザゼルさんオンリー向けの原稿時期ですが、ここまできたら、蓮蓬篇コンプリートを目指したいです。

明日はWJ最新号と一緒にヘタリアの4巻買いたいです。
いや、発売日に買うつもりだったというか、確実に入手したかったので、特装版を密林で予約しておいたのです。
そしたら、なんか入荷が遅れているらしく……。
特装版って本当に数に限りがあるのかな……、と不安になり、店舗のほうで買おうかと……。特装版がなければ、通常版を。
早く読みたいし。

まわしものではないのですが、今のはまりもの。

乙嫁語り
最新刊出たので読んだのですが、本当にいいなーって思いました。
しっかり調べて書くって、すごく重要なことだと感じました。
もうすでに有名ではありますが、未読の方は是非!

それと、未発売のCDですが。
2cellos」「2 Cellos
これ、同じタイトルなのに、お値段が違うんですよね……。
その違いがわからない;;
高いほうが曲数多いとか、特典画像付きとかだったら、高いほうを買うのですが、まったく同じなら、もちろん安いほうを買います。
発売日が7月19日なので、その近くになったら詳細がわかるのかな~。
YouTubeからなので、そのうち削除されるかもしれないのですが、参考画像です。
2CELLOS (Sulic & Hauser) - Welcome To The Jungle
2CELLOS (Sulic & Hauser) - Smooth Criminal
ものすごくカッコイイのですが、ここまでカッコイイのは、ふたりとも幼い頃からたくさん練習してきて、技術を磨いてきた、その積み重ねがあってこそだと思うんですよね。
だから、ここまで情熱をぶつけられる、ここまで表現できるんだって、感じます。
自分の中でかきたてられるものがあって、じゃあ、自分になにができるのかって言ったら、やっぱり書くことだよなって、もっともっと、うまく表現できるようにならないといけない、そんな気持ちになります。

スポンサーサイト
次のページ
コンプリートを目指して!
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。