FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

びっくりした!

今日は出かけていて、やーっと夜になって家でサークル用のメールアドレスのメールチェックをしてみたら、なにかメールが届いていて、確認してみたら、pixiv小説ランキングからランキング入りのお知らせメールでした。
かなり驚きました!
今までpixivのほうではランキング入りしたことなかったのに。
さすが、アザゼルさん人気はすごいな!
というか、novelist.jpとは好まれる傾向が違うなーとしみじみ感じました。
今回、pixiv小説でランキング入りをしたのは、シリアスなべーさく話を書いた反動で書いたコミカルなさくべー話でした。
でも、novelist.jpでは、さくまさん受け短編集とかシリアスべーさく話のほうが1日あたりのアクセス数が多いです。
なんでだろうな~。

このあとは、WJ今号の小話と感想を書きます。
さすがに、もう書かないと、次号が出てしまうので(早売りはもう出ているはず……)。
今号は本当に良かったので、感想を書きたいですし!
だけど、小話は本当に短いです。しかも銀桂小話とは言えない感じ……。
そのあとに、べーさく話を書くつもりなんですが、いつ掲載できるかわかりません;;
スポンサーサイト
次のページ
とりあえず前日には間に合った
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。