FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

勢いがあるのって、すごい

べーさくシリアス話に4ページ追加して完結させました。
たぶん、べーさく話を読み慣れている方には、予想に反したラストになっているのではないかなと思います。
でも、藤尾の話を読み慣れている方には、ああやっぱり藤尾の話だなという終わり方をしています。
読んでくださった方の胸を打つことができたらいいなと思っています。

次回は、さくまさん受け短編集に新しい話を追加するつもりでしたが、べーさくシリアス話を書いていた反動でコミカルなものを無性に書きたくなりました。
いつものことですね……。
ゆらのとを書いていたら激ニブが書きたくなったように……。
うちの話はアザゼルさん関連しか読んでいない方には、かなりビックリかもしれない(笑)
それにしても、次から次へと話が浮かんでくるので、自分でも驚いています。

アザゼルさんオンリー、pixivでのサークルカットの投稿がどんどん増えているので、公式サイトを確認したら、募集していた100SPが満了したので、200SPに規模拡大したようです。
勢いのあるジャンルってすごいな!
というか、200SPも満了するんじゃないかなと思っています。

WJ今号はまだ買えていません;;
早く買いたいな。

スポンサーサイト
次のページ
取り急ぎ
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。