FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

うおおおお!

まずなにから書くべきか。

とりあえず、まずこれから。
novelist.jpで「ゆらのと」のアクセス数が17000を超えました!
ありがとうございましたー!!!
完結後にこれだけアクセス数が増えて、読んでくださっていて、本当に嬉しいです。
一年以上かけて、がんばって書いた甲斐があったな~と、しみじみ思います。

御礼として、完売本「君に、泣く」を再録しました。
ちょうどデータが見つかったということもあり。
いや、これデータなかったら、さすがに打ち直しはしなかったと思います……。
一番最初に作った銀桂本なので、もう何年前?という感じで、ちょっと恥ずかしいのです。
とはいえ、良い感想をたくさんいただいた話でもあります。
読んでくださった方の胸を打つことができたらいいなと思います。

あとは、道中記の後編のデータが見つかったので、もしかしたら再録するかもしれないです。でも、前編のデータがないので、前編を打ち直さないといけないんですよね……。
それ以外は、もう再録はしないと思います。
「うづみ火」とか他にもデータがある未再録のものはあるんですが、紙媒体で読んでいただきたい、とか、いろいろ理由があって、再録はしないと思っています。
同人誌専門店の古本などで見かけられたら、手に取ってみてやってくださいね。
……コピー本はなさそうですが;;

今回のページ追加は、天女のはずでしたが……。
盛りあがっているところから書き始めないといけなかったので、天女のデータのファイルを開いてから続きを書き始めるまでに一時間かかりました……。
自分の中の気持ちをそこまで持って行くのはなかなか大変で……。
ある程度は書いたのですが、ページ追加するほどの量ではないので、もう少し書いてからにします。
でも、仕事の関係で、とりあえず、もう寝ます……。

WJ今号、買いました、読みました。
ネタバレ



坂本が、陸奥が、出てきたーーーー!!!
久しぶりすぎる!!!!
嬉しいです^^

確定ではないのですが、またネタバレで小話を書くかも(前回に追加する感じで)。
今のところ、ひとつもネタが浮かんでいませんが、思いつき次第。
でも、本当に書けるかどうかわかりません……。


拍手をいただきまして、ありがとうございました!
Y様、コメントをいただきまして、ありがとうございました!!
「花いちもんめ」は自分の中の銀桂萌えを凝縮したような話なので、気に入ってくださって、嬉しいです^^

フォレストページのほうにも拍手をいただいていました。
でも、ここ最近チェックしていなくて、反応が遅れて申し訳ありませんでした……。
小話については、novelist.jpとpixivに置いています。
URLは下記になります。
http://2.novelist.jp/37251.html
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=306154
でも、携帯からだと、たぶん、見られません;;
フォレストページのほうには置き場所を作っていないので……、申し訳ないです……。
スポンサーサイト
次のページ
書きたいものがいっぱいありすぎてつらい
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。