FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

今号ネタバレ小話集に追加

WJ今号ネタバレ小話集にページ追加しました。
以前の分で完結としていたのですが、なんか糖度足りなかったよなぁと思って、書いた本人が物足りない気がしたので、甘いのを追加しました。
それと、ついでにネタバレ感想も付けておきました。
ネタバレ感想はこの徒然に書くつもりだったのですが、小話集に入れた話にも言及しているので、話のあとに感想を入れました。
今号の銀魂はネタバレ感想を書かずにはいられませんよねー。
あのひとの正体とか。

次回は天女の予定です。
その次は本望の予定です。
他にもいろいろと書きたいのですが……。がんばります。

上記のような状態ですが、アザゼルさんの二次も書きたいと思っています。
pixivのデイリーランキングを見ていて、ハマってしまいました……。
漫画を読んでいなくて、アニメも見ていなかったのに、pixivでイラストを見て、気になって……。
それで、本屋に行ったんですよね。
そしたら、目立つ場所に既刊すべてが平積みされていました。
だから、はずれだったらいけないと思って、とりあえず1~3巻を手に取りました。
それでレジに向かう途中で気になる漫画を見つけて、それも買いたくなったので、アザゼルさんの3巻を元にもどして、アザゼルさんは1巻と2巻だけ買いました。
それで、読んでみて、続きがほしくなったので、密林に行ってみました。
そしたら、全巻、発送が2週間~4週間後になっていて……。
「えええええ!?」って驚いて、密林で購入するのをやめました。
だって、本屋で全巻、平積みされていたし。
それで、別の日の帰りに同じ本屋に立ち寄ってみました。
そしたら!
なんと、アザゼルさんのあった場所、なにもない。
いや、あった。
「アザゼルさんは売り切れました」と書いた紙が……!
マジっすかぁぁ……!?
驚きました。
他の本屋に行くことも考えましたが、あのときは疲れていたので……。
そして、先週の金曜日。
別の本屋に行きました。
が、アザゼルさんは1冊も無し。
諦められなくて、他の本屋に行きました。
そこでは、1巻と4~6巻が置いてました。
私は3巻から持っていないんだけど……。
とりあえず、4~6巻を購入しました。
それから、さらに別の本屋に行きました。
そこでは、5巻だけがありました……。
そして、今週の月曜日。
WJも買いたいしと思って、1巻と2巻を買った本屋に行きました。
しかし、あいかわらず全巻売り切れ状態だったので、WJ今号だけ買いました。
そのあと、4~6巻を買った本屋に行きました。
そしたら、なんと、6巻しか置いてませんでした……。
すごすぎるよ、アザゼルさん人気!!!
3巻がいまだに買えておりません……。
でも、既刊で読んでないのが3巻だけなので、だいたい内容はわかるので、pixivで二次のイラストや漫画を見まくっています。
もうランキングだけじゃなくて、アザゼルさんでタグ検索してるし(笑)
最初にハマったのはアクサクですが、今は、べーさくのが好きですね。アザさくも好きだし。
萌えが強すぎるんで、たぶん、近日中に書きそうな気配……。
だたし、novelist.jpのみの投稿にするかもしれません。
今、pixivにサクマさん受けを投稿すると、人気に便乗しているように思われないかと……(ランキングに作品がいくつも入っている状態)。
そういうわけではないので……。
それにしても、たまりません~。

拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございました!
うちの話を楽しんでいただけたようでしたら、本当に嬉しいです^^

スポンサーサイト
次のページ
突発的に
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。