FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

GWの始まり

GWが始まりましたね~。
とはいえ、近場に出かけるぐらいなので、時間のゆるす限り、たくさん書きたいと思っています。

GWまでにはカタをつけたいと思っていた仕事関係が、カタがつかなかったんですよね……。
まあ、しょうがないっか!

ボランティアに行くことも考えたのですが、諸事情により、無理でした。
私でもお役にたてれば……と思ったのですが(むしろ足手まといになる可能性ありですが;;)。
今の私にできることは、募金と、話を書くぐらいかな。
たいしたものではないかもしれませんが、時間を忘れて読んでいただけたらいいなと思っています。

比べれば、小さなことかもしれないのですが、落ちこむことはいくつもあります。
そんなとき、やっぱり、本を読んだりします。
時間を忘れて、いっとき落ちこんでいることも忘れて、読んだあと、なんだかちょっとだけ心が軽くなっていたりもします。
私ごときなんですけど、自分の書くものにそんな力があったらいいなと思っています。

天女1ページ追加しました。
口説きモードなので、ご注意ください。
藤尾の口説きモードは半端ないよ!って自分で言う(笑)
切実な受けを追い詰めて追い詰めて、通常なら恥ずかしくて口に出せないようなことも吐き出させますから!
最大の被害者は銀時だ(笑)
天女は男性読者様もいそうなので、ちょっと心配なんですが、それでも、ほとんどセーブしておりません。
藤尾の持ち味のひとつなので。
男性の方はざーーーっとななめ読んでいただいて、女性の方には酔っていただけたら幸いです。

現実にはどうかというと、私はわりと現実でも言ってしまいますねー。
本気でそう思っているのならいいじゃない、って感じで。
私見ですが、その点では、芸術系はタチが悪いと思います。
芸術=なにかを表現する、ととらえると、表現し慣れているわけで。
使い慣れているものを使うのは自然なことですから。
作曲家が「君のために」って作った曲をピアノで弾いてきかせたら女性は落ちる、とか聞いたことあるんですが、それも自然なことのように感じます。
相手を好きになったら、その想いを表現したくなった。
そのひとは作曲家だったから、曲を作った。
自然なことですよね。
ただ、まあ、これまた私見なんですが、芸術家は多情なひとが多いようなので、別のひとにもそれをやる。
別のひとにもそれをやるといっても、その別のひとにも本気なだけで。
だから、タチが悪いんですよね……。







以降、WJネタバレです。
遅ればせながらなんですが、自分の中で消化しきれない部分があったので。
軽くしか書きません。
銀桂です。



「銀時。おまえ、本気でピン子ちゃんとやるつもりだったのか?」
「えっ。い、いや、本気でやるって言ったってゲーム上のことだ。実際は画面に対してアレコレしてるだけだって!」
「だが、おまえは実際に全裸になっていたというではないか」
「ええーっと、それはその……。いやいや、だからさ、ピン子ちゃんは実在してねーんだからいいだろーがよ」
「……」
「……ところで、もし、俺が、実在してる相手と実際にやったら、オメー、どーする?」
「おまえとは一生良い友人だ(一点の曇り無き笑顔で、きっぱりと)」
「……俺ァ、絶対ェ、浮気しねーよ」

スポンサーサイト
次のページ
予定外
新着
冬インテ、行ってきました!
あけましておめでとうございます!!
パラディナイト
今週のWJ
2万越え、ありがとうございました!!
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

藤尾

Author:藤尾

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。